ニュースリリースNews Release

2014/06/09トピックス
「実際に触れる最新ERP体験セミナー」を開催いたします。[随時開催中]

当社では最新のERP(統合基幹システムパッケージ)を実際に体験していただけるハンズオンセミナーを随時開催しております。

近年、企業において経営管理や業務管理に必要な情報を一括集中して把握し、最新の状態をリアルタイムに共有することで「経営の見える化」を促進しようというニーズがますます高まっています。そのためのIT基盤としてERPパッケージの利用価値が広く認知されるようになり、ERPパッケージを採用する企業の数は今後さらに加速していくものと思われます。
本セミナーでは、「ERPとは?」という基本的概念のご紹介をはじめ、実際にERPパッケージをさわって体験していただくことでその活用法と効果を実感していただけます。初めての方にも丁寧にご説明いたします。

ご多用のところとは存じますが、ぜひご参加をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

開催概要


●名称: 実際に触れる最新ERP体験セミナー
●日程: (随時開催中、詳細はお問合せください)
いずれの日程も 14:00~17:00 (13:45に開場いたします)
●会場: ベニックソリューション株式会社 神戸事業所
(神戸クリスタルタワー18階)
アクセスはこちらをご参照ください--> MAP
●費用: 無料
●定員: 4名(各回)(定員になり次第締切とさせていただきます)
●受講をおすすめする方:経営企画部門、情報システム部門、経理・営業業務部門のご担当者
●お申込み方法:以下のリーフレットをダウンロードしていただき、お申込みフォームにご記入のうえ、FAX にてお申込みください。
最新ERP体験セミナー リーフレット(PDF/307KB)

セミナープログラム概要

1.ERP(統合基幹システム)のご紹介(約30分)

・「ERPとは?」という基本的概念をはじめ、最新ERPパッケージの製品概要のご紹介をいたします。

・弊社導入事例を通じて、ERPの活用シーンを簡単にご紹介いたします。

2.ERPハンズオン(約2時間30分)(途中休憩を含みます)

・実機を実際に操作していただき、一般的な業務プロセスを体験していただきます。

・随時Q&Aにより疑問点なども解決していきます。

(個別の業務シナリオのご要望がありましたら可能な範囲で対応いたします。)


※ プログラム内容は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


本セミナーお問合せ窓口

ベニックソリューション株式会社
営業本部 ソリューション営業部 (担当:井上)

以下のリンク先お問合せフォームよりお問合せください。
お問合せフォーム
ニュース一覧に戻る
ページトップへ